仕事の事とか。くだらない事とか。ぶつぶつむにゃむにゃふふふふふ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は珍しく地元岐阜でお仕事なので帰ってきました。
珍しくどこじゃなく初めての勢いかも。
駅からタクシーで現場行かなきゃいけないのに、
電車乗る直前にお財布に500円しかない事に気づいて、
お母さんに駅まで届けに来てもらっちゃいました・・・。
忙しい時に申し訳ない。。。
お仕事先では貴重品を身に付けていられないので、
極力持っていかないようにと、夕べ色々抜いてたのがアダに。。
東京で同じ状況だったらどうするんだろ、私。気が張ってるとそんな事もないんだろうけど。
昔から携帯忘れたりお財布忘れたり、よく届けてもらったもん。
やっぱり実家に居ると甘えちゃいますね。
あ、でも一人暮らしで家から持っていくのを忘れるのは少なくても、
よく外で忘れてきます・・・。
またマフラー落としたし。傘駅に忘れて出てこないし。
外の方が気が緩んでるって一体。。。
珍しくどこじゃなく初めての勢いかも。
駅からタクシーで現場行かなきゃいけないのに、
電車乗る直前にお財布に500円しかない事に気づいて、
お母さんに駅まで届けに来てもらっちゃいました・・・。
忙しい時に申し訳ない。。。
お仕事先では貴重品を身に付けていられないので、
極力持っていかないようにと、夕べ色々抜いてたのがアダに。。
東京で同じ状況だったらどうするんだろ、私。気が張ってるとそんな事もないんだろうけど。
昔から携帯忘れたりお財布忘れたり、よく届けてもらったもん。
やっぱり実家に居ると甘えちゃいますね。
あ、でも一人暮らしで家から持っていくのを忘れるのは少なくても、
よく外で忘れてきます・・・。
またマフラー落としたし。傘駅に忘れて出てこないし。
外の方が気が緩んでるって一体。。。
PR
写真を見て、「あ~名古屋っぽいね」と言われました。
どういう事!?
田舎くさいとかではなく、日本の南と北では顔が違うとかそういう意味みたいです。
本人は特にそういう感じはしないから、名古屋から出てきてすぐの写真でしょうって。
ん~先週撮った写真ですけど??
写り方の問題も大きいみたいで、
写真は年増の若作りに見える。本人の方が若いって。
なにー!!ダメじゃん!!
そりゃ事務所で撮った写真じゃないから自分しかジャッジする人がいなかったんだけど、
いい感じに撮れたんじゃないかなぁと自分的には思ってたんですよ!
何枚かいいのがあってそうとう迷ったけど、それを選ぶ段階で失敗したと思われます。。。
色んな見方があるもんだなぁと・・・。つくづく感じた訳です。。。
どういう事!?
田舎くさいとかではなく、日本の南と北では顔が違うとかそういう意味みたいです。
本人は特にそういう感じはしないから、名古屋から出てきてすぐの写真でしょうって。
ん~先週撮った写真ですけど??
写り方の問題も大きいみたいで、
写真は年増の若作りに見える。本人の方が若いって。
なにー!!ダメじゃん!!
そりゃ事務所で撮った写真じゃないから自分しかジャッジする人がいなかったんだけど、
いい感じに撮れたんじゃないかなぁと自分的には思ってたんですよ!
何枚かいいのがあってそうとう迷ったけど、それを選ぶ段階で失敗したと思われます。。。
色んな見方があるもんだなぁと・・・。つくづく感じた訳です。。。
もっと感覚を鋭くしたくて。
ちゃんと自分に合うものを着けていると心のバラスが整うので、感覚も研ぎ澄まされるそうな。
この間鍋した私以外の女子がね、たまたま全員ブレスしてて。しかも同じお店で作ってて。
ぜひ作りなよ!ってみんなに散々説明されて、半ば洗脳されたように行く事にしました(笑)
人の心が読め過ぎて困ったなんて体験談聞くと気になるやん!
7つのパワーストーンとその間に水晶を繋げるんだけど、
そこは自分にあうものじゃないと売ってくれないお店なの。
チェックはオーリングで。
同じ力で親指と人差し指で輪を作ってるのに、指がしっかりくっつく時と離れる時があって不思議。
想像よりもずっとかわいいのができてよかった♪
これならアクセサリーとしてもOKでしょう!
他人に触られちゃいけないらしいから、私に会っても触らないでね。
また写真を撮ってきました。
スーツのと全身のが欲しくて。
写真ひとつにしてもセルフプロデュースって大変よぅ。
自分自身のコンディションと同じくらい、
メイクさんとカメラマンさんとの相性もすごく左右するし!
自分の顔だけに、気に入らない写真だとそんなん載せないでー!ってなるもん。
逆に自分的に全く気に入らないのでも、他の人から見たらいいじゃんってのもあって難しいわぁ・・・。
イベント仕事は写真でまず決まるから重要っ。
フリーの私にとっては事務所への営業ツールでもあるしね!
スーツのと全身のが欲しくて。
写真ひとつにしてもセルフプロデュースって大変よぅ。
自分自身のコンディションと同じくらい、
メイクさんとカメラマンさんとの相性もすごく左右するし!
自分の顔だけに、気に入らない写真だとそんなん載せないでー!ってなるもん。
逆に自分的に全く気に入らないのでも、他の人から見たらいいじゃんってのもあって難しいわぁ・・・。
イベント仕事は写真でまず決まるから重要っ。
フリーの私にとっては事務所への営業ツールでもあるしね!
私、すっごいモテるんです。
子供に!!
マジ超モテモテ。
男性が寄ってくる確率よりはるかに高いから(笑)
仕事中に寄ってくるのは当たり前だから割愛するとして、
・・・とか書くとキャラクターショーのお姉さんだと思われそうですがやってませんからね。
人見知りでなかなかなつかないという子も離れない。
はじめましての子と電話しても、親御さんが驚くらい喋ってくれるらしい。
道を歩いてて目があった子も笑うし。
海外旅行へ行ってもそうだったから、人種は関係ないらしい。
といっても、小学校低学年くらいまでの子ですけどね。
私、保母さんになった方がいいかなと思うくらいだわ。
仲間だと思われてるのかな?
君たち、一体何が気になるんだい???
子供に!!
マジ超モテモテ。
男性が寄ってくる確率よりはるかに高いから(笑)
仕事中に寄ってくるのは当たり前だから割愛するとして、
・・・とか書くとキャラクターショーのお姉さんだと思われそうですがやってませんからね。
人見知りでなかなかなつかないという子も離れない。
はじめましての子と電話しても、親御さんが驚くらい喋ってくれるらしい。
道を歩いてて目があった子も笑うし。
海外旅行へ行ってもそうだったから、人種は関係ないらしい。
といっても、小学校低学年くらいまでの子ですけどね。
私、保母さんになった方がいいかなと思うくらいだわ。
仲間だと思われてるのかな?
君たち、一体何が気になるんだい???
.● 三浦 沙知子 ●.
***************お転婆なパウダリーボイス。一度聞けばその意味がわかるはず(笑)病み付きになるかもよ?? ***************
名古屋では、MC・イベント司会・レポーターなどのお仕事してました。
・
自分のやりたい事は自分発信じゃないと伝わらない。何かやろうと思ったら自分が動かなきゃ!覚悟してね。 誰よりも自分自身が楽しんでお仕事してます♪ ・
岐阜の実家は駄菓子屋と床屋。 趣味は恐竜の絵を描くこと。だってカッコイイんだもん。
●NEWS
お仕事情報・更新情報などです。
11/28「イラストやもん。うひ。」のリンク張りました。
●今までのお仕事
*ナレーション*
・CTV ニュースリアルタイムサタデー
・
*レポーター*
・愛地球博公式FM/FM LOVEARTH
・FM三重
・
*掲載*
・朝日新聞岐阜版「ナレーター三浦沙知子のチャレンジ通信」
・
・
・元コナミアイズ
●カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
●アーカイブ
●最新記事
(12/29)
(12/28)
(12/25)
(12/24)
(12/24)
(12/23)
(12/21)
(12/20)
(12/15)
(12/14)
●最新コメント
[12/28 サチコ]
[12/28 ななしの碧]
[12/25 サチコ]
[12/24 長久手のドラグラNo.1]
[12/21 勝義]
[12/21 サチコ]
[12/21 勝義]
[12/16 サチコ]
[12/16 星の金貨]
[12/15 サチコ]
●ブログ内検索
●カウンター